MENU

 私は20歳の女子大生ですが、ラブラブに付き合っている彼氏がいます。
自分で言うのもなんですが見た目も決して悪くありませんから、それなりに声をかけてもらうこともできちゃうんです。
今の彼氏とはすごく相性が良くて、いつでも一緒にいるって感じでした。
デートを楽しむことは多いし、アルバイトのない時なんかは講義が終わった後は食事に出かけたりもします。
もちろん大人の関係も定期的に楽しんでいるのです。
相性はすごく良いと思っているし、彼氏に大切にされているのはよく感じてしまうのですが、ちょっと物足りない部分も感じてしまっているのが事実です。
それはセックスの時なんですが、彼はまったくクンニしてくれないのです。
これは女の子なら分るでしょうけど、男の人に舐められるのってとっても気持ち良くて大好きなんですよね。
できればセックスをするたびにタップリ舐めてほしい、クンニリングスで気持ち良さを味わい続けたいと思ってしまうものなんです。
ところがラブラブな彼氏なのに、少しも私のエロい部分を舐めてくれないのです。
正直、彼氏に舐められたらどんなに興奮できるかって想像しちゃっているんですが、やはり彼は舐めようとしてくれないのでした。
ラブラブだしセックスだって気持ちよくやっているんだけど、なんでこれだけはダメなのか?とっても不思議だったのでした。
どうしても気になってしまって、セックスが終わった後に無理矢理聞いてしまったのです。
初めはなかなか理由を話てくれなかったのですが、問い詰めて行くとすごく衝撃的のことを言われてしまったのです。
「舞香のことはすごく好きだし、愛しているけど、ただオマンコの匂いが…マン臭がきつ過ぎるんだよね…俺鼻が敏感だからちょっとそれが無理でさ…」
これ言われてすごいショックでした。

自分ではまったく気が付いてなかったから、余計にショックを受けてしまったのです。
彼氏に舐めてもらうのが絶望的になったから、余計にクリ舐めをやってほしい気持ちが強くなってしまったんです。
くさまんでも気にしないような男の人に、挿入無しで舐めてもらうだけの関係を作れたなと思っていたときに見つけたのが舐め犬掲示板でした。

 

 彼氏がどうしても、クンニしてくれないからこそ、余計にやってほしいという気持ちは強くなってしまうものです。
彼氏の事を大好きだから浮気をするのは無理だけど、挿入しない関係だったらいいんじゃないかと思ってしまいました。
専用の掲示板を使って舐め犬募集すれば、オマンコの匂いを気にすることなく舐めまくって貰えるかもしれないという期待が膨らんでいました。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
舐め犬募集サイトBEST5
クンニされたい女性とクンニ好き男性を繋ぐサイト

 

 

名前:舞香
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 彼氏持ちの女子大生なんですが、彼氏とのセックスで不満な部分がありました。
それはクンニをしてくれない事、どうやら私のあの部分の臭いがキツイらしくて、彼にはクンニができないと言われてしまったのでした。
これでは寂しいですから良い方法はないかと思って、わかったのが舐め犬を探すことでした。